PLOFILE





2008年10月26日日曜日

YOU AND I - 日本語訳

あなたと私、私を抱きしめて
あなたと私、戦って
あなたと私、並んで
あなたと私、お別れを言うわ
あなたと私、いい感じだわ
あなたと私、ずっと抱いていて
あなたと私、並んで
あなたと私、ずっと一緒に居たいのに

毎晩、私たちは一人
毎晩、頼みの綱は
あなたの中から輝く光
あなたを信じてるのは
私たちはあなたを、
心から信頼してるから
私たちは強さを与えて
あなたの側に立てるの

確認もしていない真実
嘘は否定するように
絶望的な感じで
今も怖がって泣いちゃう

あなたと私、私を抱きしめて
あなたと私、戦って
あなたと私、並んで
あなたと私、お別れを言うわ
あなたと私、いい感じだわ
あなたと私、ずっと抱いていて
あなたと私、並んで
あなたと私、ずっと一緒に居たいのに

他の人は構わないで
怒りに満ちた街に
批判すること、
何のために考えてるの
隠れるために
絶対出来るって
だって公平だもん
火傷をしないで
公平だから
住むってこんなこと?
むしろ被害だわ
私たちに人生について尋ねないで

確認もしていない真実
嘘は否定するように
絶望的な感じで
今も怖がって泣いちゃう

あなたと私、私を抱きしめて
あなたと私、戦って
あなたと私、並んで
あなたと私、お別れを言うわ
あなたと私、いい感じだわ
あなたと私、ずっと抱いていて
あなたと私、並んで
あなたと私、ずっと一緒に居たいのに

0 件のコメント: