PLOFILE





2008年10月31日金曜日

Fly On The Wall

日本語訳:

あなたが裸でシャワーを浴びるときも
あなたが居眠りしてるときも
あなたが大きくなってるときも、小さくなっているときも
ハエのように壁に張り付いていたい
(ずっとあなたを監視していたい の意味)

あなたが夜中に彼女と一緒にいるときも
あなたが薄明かりの中、キスするときも
あなたがバービー人形を破壊ときも
ずっとあなたを監視していたい

あなたのことを見ていたい
一瞬も逃さずに、すべての傷の跡を

あなたのつま先から髪の毛の先まで
私はそこにいたいのよ
あなたのベッドにも服にも
私は空気みたいにそこに存在したい
あなたが孤独だと感じるときも
私はその部屋にいるわ
あなたのことを監視すればそれがわかる
あなたが部屋で何をしてるか
すべて見ていたいの
服を脱ぐときも、あなたのことを見ていたい

ドラマなのは酔ってるときだけ
薄明かりの中であなたは考えてる
愛のノートに走り書き
ずっとあなたを監視したい

何も言わなくても私は飛んでくるわ
私が着いたのをあなたは知らない

あなたのつま先から髪の毛の先まで
私はそこにいたいのよ
あなたのベッドにも服にも
私は空気みたいにそこに存在したい
あなたが孤独だと感じるときも
私はその部屋にいるわ
あなたのことを監視すればそれがわかる
あなたが部屋で何をしてるか
すべて見ていたいの
服を脱ぐときも、あなたのことを見ていたい

今までより近く、かなり近い
あなたが鏡を見ているときも
あなたが誰に電話しているかも知りたい
ずっとあなたを監視してたいの

0 件のコメント: