PLOFILE





2009年4月27日月曜日

ユーリャのソロ活動の詳細

ロシアのファンが3月にユーリャと会った際に言われたことがロシアのファンサイトで話題になっています。以下詳細!

- Yulia and Lena are still friends.
 ユーリャとリェーナはまだ友達でいます

- She will work with Sergio Galoyan and Polienko.
 ユーリャはガロヤンとポリエンコと仕事をします

- You And I will be released at the end of 2009, early 2010.
 You And I は年末か年始めにリリースする予定です

- She compares t.A.T.u.’s future to Fergie and the Black Eyed Peas.
 ユーリャはt.A.T.u.が、ファーギーとブラック・アイド・ピーズみたいになると比較してる

- She has recorded demos for her solo album.
 ユーリャはソロアルバムのデモを収録済み

- She will write in her tatu.ru diary as soon as possible.
 ユーリャは近いうちにtatu.ru(公式サイト)で日記を書く予定

- She will soon open her solo website.
 ユーリャはもうすぐ 「ソロ活動」のサイトを開設予定

- She wants to live in Los Angeles, California.
 ユーリャはカルフォルニア州のロサンゼルスに住みたいと思っている

- She will not sing in R&B style.
 ユーリャは歌をR&B調にしないと言ってる

こんな感じですかね。ユーリャのソロ活動は本当みたいです。けど、「t.A.T.u.解散」とはならないみたいですね。t.A.T.u.は残しておいて、ユーリャはソロ活動、リェーナはt.A.T.u.バンドと曲でも作るのでしょうか。今後のt.A.T.u.の方向性、目が放せない状態になってきていますね。

もしt.A.T.u.が解散したとしても、tatuJP.blogは彼女らの今後を綴って行く予定であります。

「祝1周年記念」と同じに、近々、プレゼント企画を予定しています。お楽しみに♪

0 件のコメント: