PLOFILE





2008年4月27日日曜日

リェーナの日記



やぁ!みんな!
とってもうれしいことがおきたの!
皆はニューシングルを待ってるのね!!
そうよ、もうすぐ、220がお披露目よ~!
シンプルに聞こえるけど、深い意味があるのよ。
そうそう、コノあいだ、フォーラムを覗いたんだけど
くだらない書き込みとかやめてよね、
私だって人間なんだから嫌なことはいやよ
そんなこと書くなんてFUCK-UP!!
アーティストは批判されて何ぼだけど、あたしはいや。
もう、クレイジーなこと、しないでちょうだいね!
応援の書き込みはうれしいわ!
あなたは、どんな感じ?私生活でもそうじゃない?
少しショックを受けたわ。

0 件のコメント: